LABORATORY.R-STYLES in FC2

http://www.r-styles.net/weblog/ にログをイッパイ移動

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSS で装飾してください。 vol. 2.0

R'style の思いつき企画第2弾。

企画内容

R'style が考えた、若干重量 XHTML2006/8/26 更新) を、チョットした条件の下、CSS だけでステキな FC2BLOG 用テンプレートに仕上げてください。

※ プラグインタグ(<!--plugin--><!--/plugin-->)内はご自由に。
プラグイン機能に完全対応するとソースが汚くて仕方ないんですが…

テンプレートが完成したら、CSS 部分のみを CSS ファイルとして保存&アップロードした後、アップロードした CSS ファイルの URI を教えてください。

最終的に当ブログにおいて CSS 切り替えのみでデザインを変更して見られるようにする予定です。具体的には sug さん作の Alt Style を利用させて頂きます。

チョットした条件
  • XHTML ソースの変更不可
  • テンプレート足ること。
    (ユーザに固有の要素を画像文字等で無効にしない, etc.)

今回は余分な要素を入れています。一応3カラムも可能ですし、extraDiv の使い方次第では面白いものができるかも。

私の作品は [samurai_bamboo] です。

続きは XHTML ソースを載せておきます。

PS. 参加された方はこの機会に「css Zen Garden」のデザインも考えられてはいかがでしょうか。

...続きを読む

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。