LABORATORY.R-STYLES in FC2

http://www.r-styles.net/weblog/ にログをイッパイ移動

Articles



プラグイン対応化

[cyberspace_behind] をプラグインに対応させようとイロイロ考えていたり家に居なかったり。

正直、このままの HTML だったら数十分(ジップン?)もあれば十分(ジュウブン)。

しかし、HTML を全部変えてやろうと企み中。なんだったら [simple_code] と同じ HTML にしてもいいとも思っている。というより、今のところ、[simple_code] の HTML が、私の中でベターな感じの位置付けなので、今から作るとすると同じ感じになる。(コメントフォーム等の辺りは、チョットやり過ぎかも。 アベッ!)ただ、そのままではこのデザインは実現できなかったような気がする…。([simple_code] に毛が生えた感じになる? アベッ!)

頑張れば明日取り組めそう。明後日は大学とバイト。

取り掛かりさえすれば、すぐ出来る… が、私は何事も始めるまでに時間がかかるタイプ。でも、自称動き出すと超早い(笑

気分と体調とノリがうまく整えば対応させます。 アベッ!


トラックバックURL

http://rstyle.blog1.fc2.com/tb.php/95-5a4cd23f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
