LABORATORY.R-STYLES in FC2

http://www.r-styles.net/weblog/ にログをイッパイ移動

Articles



[cyberspace_behind] プラグインに対応

ようやく [cyberspace_behind] のプラグイン機能対応化作業終了。

しばらく「プラグイン」という言葉は見たくない…
まぁ、あんなトリッキーな(?)レイアウトだったのが悪いんですが。ぁ、ということは、プラグイン対応ではトリッキーなレイアウトが少なくなる? いや、そんなことはない。今回は使用した HTML が悪かっただけである。

実は(といいつつ前に書いてますが…)、プラグイン対応化の際に HTML を [simple_code] と同じモノにし、「CSS で装飾してください。」に合わせてみた。ついでにメジャーなブラウザでは全て同じ見栄え。 Operaっちでは確認してませんが、まぁ特別おかしな部分はないでしょう。ただ、class 属性や id 属性を多少付加したように思うので(うろ覚え(!?))、もしかしたら若干条件に合わない部分があるかもしれない。

しかし、プラグイン対応テンプレートを作るのはイロイロ問題があると、改めて思う。せめて HTML は正しい文法で、各プラグイン共通の部分は完璧に統一して欲しいものだ。

まぁ、無事プラグイン機能に対応という事で。

あぁ、トラックバックしても良いかも(笑


トラックバックURL

http://rstyle.blog1.fc2.com/tb.php/99-5a9da210

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
